英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ8月の “Welcome Party” はいかがでしたか?

8月の “Welcome Party” はいかがでしたか?

こんにちは!渋谷校のMikiです。
今日は8/29に行ったWelcome Partyの模様をお伝えします!

今回のテーマは夏祭り!

今回で2回目となったWelcome Partyは新しくリンゲージでレッスンを受講開始された生徒様と講師、我々スタッフの親睦を深める目的で始まりました!
今回は暑い夏ももうすぐ終わりという事で、夏祭りをテーマにラムネや駄菓子も準備しつつ楽しいPartyとなりました。
この親睦会の特徴は何といっても日本語OKなところ!
生徒様同士分からないところは日本語で教えあいながら親睦を深められていました。

自己紹介とゲーム!

各グループに分かれてのFree Talkはもちろんですが、自己紹介をしながら全員とQ&Aを繰り返すゲームも行いました。
みなさんの「人が経験したことがないような特別な経験」をテーマにたくさんお話しできましたね!

Welcome Partyは毎月開催予定です!

生徒様の感想の中には
「通い始めたばかりで1人で参加は不安だったけどいろんな人と話せてすごく楽しかった」
「普段レッスンを教えてくれてる先生とは違う先生と話せて面白かった」
「席替えをしてもっといろんな人と話したかった」

など嬉しい感想ばかり!
今回は6・7・8月ご入会の生徒様が対象のイベントでしたが9月末のWelcome Partyは7・8・9月ご入会の生徒様が対象となります。

…何か気づきましたか?そうです!そうなんです!
ひと月ずつ対象月をずらしながら開催するのでみなさん3回参加するチャンスがあるんです!
ぜひ9月末のWelcome Partyにもご参加くださいね!
詳細は受付スタッフまでお問合せください。

8月の “Welcome Party” はいかがでしたか?