Work shopレポート -Taso’s Drawing Class編-

こんにちは!渋谷校のAyaです!
今日は8月30日に行われたWorkshop、Taso’s Drawing Classについてご紹介します!

オーガナイザーはTaso!!

今回のWorkshopは、TasoことAnastaciosがオーガナイザーでした!
みなさんご存知の通り、Tasoは絵や漫画を描くのがとても上手です!

まずは、デザインを考えるところから!

今回は、キャラクターを描く練習をしました。
最初は、練習用の紙で、Tasoが用意した目のパーツの中から選び、そのあと、それぞれ自分が描きたいなと思うキャラクターの鼻や輪郭を考えていきます。
だいたいのアイディアが浮かんだあと、いざ本番!

完成した絵をぜひ見てください!!

鉛筆でTasoのアドバイス通りにキャラクターをデザインしたあと、インクでなぞっていきます。そして色や背景のステッカーをつけて完成!!!

2時間という短い時間でしたが、初めて比べるとかなりクオリティの高い絵に!!!!参加してくださったみなさんありがとうございました!
描いていただいた絵は渋谷校に飾ってありますので、みなさん来校の際にはぜひご覧ください!(^^♪

Work shopレポート -Taso’s Drawing Class編-