渋谷校の講師、Aiko先生をご紹介

こんにちは。リンゲージ渋谷校のYukaです^^
今日は渋谷校の講師、Aiko先生をご紹介します♪

☆名前は? アンポンサー愛子
☆出身は? 東京都東大和市
☆趣味は? ホットヨガ・料理を作りながらお酒を飲むこと・銭湯・旅行
☆好きな日本語・英語は?
日本語:もったいない(プラスの意味で最後までものを大切にする)
英語:mushy(アボカド・桃・バナナ等を嚙んだ時のぐにゃりとした感じをよく表していて好き)

Aiko先生は身体を動かすことが好き!

Aiko先生は、ヨガをはじめ、高校性の頃からダンスをやっていたり、最近ではキックボクシングを始めたりととにかく身体を動かすことが大好き!かっこいいですね!
食べることも好きだそうなので、バランスを取るためにも運動するのだとか。

Linguageの魅力とは?

「生徒さんと講師の距離が近い。フリートークのみで来ることもできるので、カジュアルな雰囲気で来校しやすいと思います。
イベントもたくさんあるので、交流する場も増えてコミュニティができると思います!」

英語を習いたいと思っている人へメッセージをどうぞ!

「私も英語を中学生から勉強して話せるようになったので、勉強の仕方と熱意でどなたでも英語のスキルはつきます!
たくさん間違えてもいいので、恐れずに発言することが大切です。
毎日少しでもいいので、勉強したり英語に触れる習慣を身に付けましょう。」

渋谷校の講師、Aiko先生をご紹介