英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part3~

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part3~

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part3~

こんにちは。渋谷校のKanameです。
今回も先日行われたイベント「Linguage Picnic」について、さらに詳しくご紹介します。

Picnicは大成功♪

当日は少し雨が降るあいにくのお天気でしたが、ゲームやフリート―クが大盛り上がり。
多くの生徒様に楽しんでいただけたようです!
講師たちもとても楽しんでいましたよ!

ぜひ英会話リンゲージのイベントにご参加ください!

イベントではさまざまなゲームやドリンクを用意しているのでレッスンとは一味違った雰囲気で楽しく英語が話せるかと思います!
普段会えない講師や様々な生徒様と話せるチャンス。
次回のイベントも企画中ですので、ぜひご参加ください!!