英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part2~

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part2~

こんにちは。渋谷校のKanameです。
今回は前回の続き…先日行われたイベント「Linguage Picnic」についてさらに詳しくお伝えします!

スタートは…ジェスチャーゲーム

乾杯後、お互いに自己紹介が終わったところでスタートしたのがジェスチャーゲーム!
話題のピコ太郎からゴジラなど、多くの方が苦戦していましたが積極的に答えを挙げていただいて、大盛り上がりでした!

アメリカントリビアにも挑戦!

次はチームに分かれてアメリカントリビアに挑戦しました。
アメリカにはいくつの州があるか?など、アメリカに関するトリビアが10問!
笑い声も飛び交いながら講師と共に一生懸命答えを考えていただきました!!
優勝チームにはプレゼントを差し上げましたよ♪

最後は…フリートーク!

イベントでは普段のレッスンで会うことのできない講師と話せるチャンスでもあります。
イベントも終盤、緊張も打ち解けたところで講師や生徒様同士フリートークに花が咲いていました!
ぜひイベントに参加して様々な講師とのフリートークを楽しんでくださいね!

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part2~