英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part1~

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part1~

英会話リンゲージ渋谷校イベントレポート~part1~

こんにちは。渋谷校のKanameです。
今日は先日行われたイベント「Linguage Picnic」についてご紹介します。

渋谷校2回目のイベントは代々木公園にてアメリカンピクニック♪

今回のイベントは普段の教室から離れ、代々木公園にてピクニックを行いました!
定員に達し、15名の生徒様にお越しいただき、様々なゲームやフリートーク、お酒も飲んで、多くの生徒様に楽しんでいただけました♪

オーガナイザーはJeremy&Mathias!

America出身のJeremyと一緒にMathiasが様々なゲームを考案。そのほかにも皆さんに喜んでいただけるようなお酒やおつまみも考えてくれたんです!
もちろん当日も、盛り上げ役として参加者全員を引っ張ってくれましたよ。

この続きは~part2~で!!お楽しみに♪