渋谷校のアドバイザー、Kanameをご紹介

こんにちは!渋谷校のMikiです。
今日は渋谷校のアドバイザーKanameを紹介したいと思います。

まずは自己紹介から!

*名前 Kaname
*リンゲージで働くきっかけ
 夏にロサンゼルスに短期留学をして英語が好きになり、もっと英語を話したいと思ったから。
*渡航国 アメリカ、オーストラリア、シンガポール、韓国
*今年の目標 旅行にたくさん行く

英語が好きになった理由は?

実は先ほどご紹介したロサンゼルスへの短期留学というのは、ダンス留学を目的に行っていました。
午前中は英語、午後はダンスのレッスンを受けていたのですが、いつのまにか英語の方が好きになっていて、もっと話してみたいと思うようになりました。
今ではダンスも英語も頑張っています!

生徒様へのメッセージ

英会話リンゲージはとてもアットホームなスクールで、生徒様同士も仲良くなれるようにイベントなども充実しています!
ぜひ皆さん参加してたくさん英語を話してくださいね!

渋谷校のアドバイザー、Kanameをご紹介