渋谷校のアドバイザー、Kojiをご紹介

渋谷校のアドバイザー、Kojiをご紹介

こんにちは!リンゲージ渋谷校 Saoriです。
今日は、アドバイザーKojiをご紹介いたします!

まずはプロフィールから!

*名前は? Koji
*行ったことのある国 台湾、シンガポール、フィリピン
*働くきっかけ 英語を勉強されている方を応援したい。
*今年の目標 体脂肪10%切る!

Kojiはハーフ!?

実は、Kojiは日本と台湾のハーフなんです!ハーフだからか、天パという情報も...台湾に留学していた経験もある、荒削りのトリリンガルです!!
また、TOIECも勉強中なのでTOEICにご興味がある方は一緒に頑張りましょう!

生徒さまへのメッセージ

英語を勉強してよかったなと思うことがたくさんありました。生徒さまにも、そういった経験をぜひしていただきたいです!お友達がたくさんできて、世界が広がりますよ!僕ももっと英語が話せるように頑張るので、一緒に頑張りましょう!