渋谷校のスタッフ、Ayakaを紹介

渋谷校のスタッフ、Ayakaを紹介

こんにちは!リンゲージ渋谷校のSaoriです。
今日は、アドバイザーのAyakaを紹介します!

まずはプロフィールから!

*名前 Ayaka
*リンゲージで働くきっかけ もともと英語や異文化が好きだったから。イギリスに留学経験があり、語学力を活かせるお仕事をしたかった。
*行ったことのある国 南アフリカ、アメリカ、オーストラリア、イギリス、ドイツ、ベルギー
*今年の目標 英語をたくさんしゃべる!生徒さんと学んでいく。プライベートなことで言えば、絵の上達!

Ayakaはデザインのプロ!?

もともと絵を描くことが好きなAyaka。今はグラフィックのキャラクターデザインについて勉強しています。絵を描くことも母国語とは異なる言語に触れることも、右脳にいい刺激があるのかも!?なんて思っています。
私にとっては、絵も英語もすごくワクワクするものです!!
将来はコンセプトアーティストになることが夢なので、絵と英語を愛して、日々精進します♪

生徒さまへのメッセージ

私も、以前他の英会話スクールに通っていました。だからこそ、言えます!英会話リンゲージはいつでも皆さんをウェルカムで、アットホームなスクールです!
先生とも距離が近いからこそ、より自然な英語を学べると思います♪
先生との間に入る私たちアドバイザーが少しでも、皆さんの英語の上達やモチベーションを保つお手伝いをできたらいいなと思っています。
海外旅行のお話でも、英語についてでも、どんなことでもお気軽に話しかけてください!