渋谷校の講師、Jeremy先生を紹介

こんにちは!リンゲージ渋谷校のSaoriです。
今日はとても人気のある講師、Jeremy先生をご紹介します!

名前は? Jeremy Huddle
出身は? USA Colorado
趣味は? Music、ビリヤード、音楽作成
好きな日本語は? おもてなし、ふなっしー、適当

Jeremyは音楽が好き!

音楽は、人に気持ちを伝えられるのがすごいと思います。子供のころから音楽が好きで、8歳からギターレッスンを受けていました。15年くらいレッスンを続けて、好きなジャンルが変わって、今はシンセサイザーも使って、毎日音楽を作っています。

Linguageの魅力を教えてください!

フレンドリーなスタッフと話したり、楽しいレッスンの時間を過ごしたりするのが最大の魅力。いろんな先生がいるので、イベントなどで英語を使って楽しめるのはすごくいい環境だと思います。楽しみながら英語を学ぶことはモチベーションアップにも繋がるし、いろんな国の出身講師と話せるのはすごくいいチャンスだと思います!

英語を習いたいと思っている方にメッセージ★

初心者でも、英語を勉強したことがある人でも、リンゲージは楽しく学べる場所だと思います!つまずいたときは、僕たちが手助けしますので一緒に楽しく英会話しましょう!

渋谷校の講師、Jeremy先生を紹介