英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校のイベント紹介-part3

英会話リンゲージ渋谷校のイベント紹介-part3

英会話リンゲージ渋谷校のイベント紹介-part3

こんにちは!渋谷校のSaoriです。
今日は、先日行われたSt.Patrick’s dayについて、さらに詳しくご紹介したいと思います。

アイリッシュの飲み物といえば…!?

アイリッシュたちの飲み物と言えば、ギネスビールやアイリッシュスタウトといったビールでけでなく、アイリッシュコーヒーといって、コーヒーにベイリーズリキュールを入れ、最後にホイップクリームを乗せて完成!ぜひお店で見つけたらオーダーをしてみてください♪

アイリッシュの食べ物は?

イベントでもお出しした、「クリスプサンド」をご紹介。作り方はいたってシンプル。パンの裏側にバター(あるいはピーナッツバター)をぬって、細かく砕いたポテチをサンドするだけです。それだけで具がさびしいなぁと思うときはお好みで野菜やハム、ツナやチーズを入れちゃえばOK!
とにかくアイルランドの人はじゃがいもが大好きなんです! (笑)

普段のレッスンとは違うイベント!

イベントでは、ちょっとした飲み物や食べ物をお出ししております。
わいわい楽しみながら、講師と英語でお話しましょう!
楽しく英語を学ぶだけで、モチベーションもアップするはず!?
次回のイベントも、お待ちしております♪