英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介

こんにちは。渋谷校のMikiです。
今日は渋谷校のアドバイザーSaoriさんをご紹介します。

まずは自己紹介から!

*名前 Saori
*リンゲージで働くきっかけ レッスンに通っていて雰囲気が良くスタッフもフレンドリーで楽しそうだったから。
*今まで行ったことある国 アメリカ、シンガポール、中国、インドネシア、韓国、フィリピン
*今年やってみたいこと 海外のマラソンイベントに参加する!

子どもの頃は習字を習っていました!

子どもの頃から10年間習字を習っていたので、師範免許を持っています!
高校生までなら教えられますよ!
いつか海外で書道のストリートライブなどやってみたいものですね。

生徒様へのメッセージ

私はもともと英語が全く喋れませんでした。
レベルでいうとL1からのスタートで、毎回のレッスンで落ち込むこともしばしば。ただ担当してくれた講師に英語の楽しさを学び、今ではL4のレッスンを受けています!
上達すればするほど英語を話すことが楽しくなるので生徒さんにもその実感を味わっていただければと思います。

英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介