英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校の3月イベント、間もなく開催!

英会話リンゲージ渋谷校の3月イベント、間もなく開催!

こんにちは。渋谷校のAyakaです。
今月のイベント“Happy St. Patrick’s Day”についてお知らせです。

間もなく3月イベント開催☆

以前も、ブログに告知させていただきました。3月イベント、“Happy St. Patrick’s Day”は、アイルランド発祥の祝日です!
リンゲージ渋谷校にて 03月29日(水)19:00~21:00に開催予定です♪
皆さん準備はいいですか? チケットはもうゲットしましたか?

イベントでは、アイリッシュドリンクを飲みながら、クイズやゲームをする予定です!
アイリッシュドリンクには、アイルランドで愛されているお酒や、紅茶やコーヒーも用意します。
クイズやゲームでは、英語を楽しく学べるだけじゃなく、アイルランドについても知れちゃいますよ!
ちなみに、今回するゲームは私がイギリス留学中にも友人ともやったことがあります!気軽にできて、楽しいゲームを用意しています!

イベントでは、普段の授業以上に講師とも、他の生徒様とも距離が近いので、もっともっと仲良くなれるハズ♪
英語レベルは関係なく、皆さんが楽しめるように、講師・アドバイザー一同がサポートしますので、安心してご参加ください☆
もちろん、ご友人様、ご家族様、同僚様のご参加ウェルカムです!

クイズやゲームの後は、写真撮影会やFree Talkのお時間も確保しています。イベントで盛り上がった後に、そのままの流れでFree Talkしちゃいましょう♪

当日参加予定の講師

イベントを担当する講師は、Alice、Takamasa、Mark、Mathias、Anastasiosです!
渋谷校内のフライヤーにて告知はしていましたが、改めて簡単にご紹介しますね!

Aliceはイギリス出身の女性の講師で、今回のイベントのホストとして準備を進めてきました。楽しくSt. Patrick’s Dayについてイベント内で教えてくれます♪
Takamasaは男性日本人講師。アメリカ在住が長くネイティブスピーカーな先生です!英会話初心者の方も安心です!
Markは、オーストラリア出身の男性講師でとっても穏やかで話しやすい先生ですよ!どんどん話しかけてくださいね♪
Mathiasはデンマーク出身の男性講師です。一見おっとりして見えますが、明るく、エネルギッシュです!
Anastasiosはギリシャ出身の男性講師です。優しくて、おだやか、よくにっこり笑いかけてくれ、とってもフレンドリーです♪

アドバイザースタッフももちろんイベントのサポートをします!何かあれば、気軽にお声掛けくださいね。

今回はアイルランドがテーマですが、講師の出身もさまざまなので、他の国についても知れちゃいます!是非、異国ムードを感じてください♪

イベントについて

最後になりましたが、イベントについて…
☆☆☆「Happy St. Patrick’s Day」 20名様限定!☆☆☆
*03月29日(水)19:00~21:00
*英会話スクールリンゲージ 渋谷校にて
*チケットは、お一人様1500円
(03月28日(火)まで購入可能です)

当日、皆さまをお待ちしております♪

英会話リンゲージ渋谷校の3月イベント、間もなく開催!