英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ渋谷校 渋谷校ブログ英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介

こんにちは!渋谷校 Saoriです!
今日は渋谷校アドバイザー、Mikiのご紹介です。

では、プロフィールから!

*名前 Miki
*渡航国 アメリカ・オーストラリア・ニュージーランド・インドネシア・シンガポール・マレーシア・
タイ・ラオス・韓国
*入社のきっかけ 入社前は、歯科助手として働いていましたが、学生の頃から英語が好きで、英語を使える職場で働きたいという気持ちが大きくなり、アドバイザーとして入社しました。
*趣味 一人旅
*今年やってみたいこと 日帰り台湾旅行

Mikiはドラマやアーティストには興味なし!?

実は私、海外ドラマやアーティストにまったく興味がないんです。
その中で英語力をキープするために続けていることは年に一回の海外旅行でとにかく現地の人に話しかけること。
地図が苦手なので目的地にまで最低三人に道を尋ねますし、レストランでも必ずローカルフードを注文して何が入っているかなど話します。
意外とどの国の方も日本に興味を持ってくれていて話がはずんで楽しいですよ!

英語を習いたいと思っている人へのメッセージ

週に一度、リンゲージへきていきなり英語を話すのは気恥ずかしい気もするかもしれませんが、とにかく英語を話してみること!
レッスンの中でボキャブラリーをどんどん増やして、イベントやフリートークでどんどん使ってみましょう!

英会話リンゲージ渋谷校のアドバイザー紹介