英会話教室リンゲージの講師紹介

英会話教室リンゲージの講師紹介

こんにちは!リンゲージ渋谷校のAyaです。今日はとてもフレンドリーで笑顔が素敵なAlice先生をご紹介します!

好きな言葉は「Ubiquitous」ユビキタスとは、いつでもどこでも存在すること!
名前は? Alice Miharu Harada
出身は? England London
趣味は? スキューバダイビング
好きな日本語は? ふわふわ(なんかおもしろい)

Aliceは旅行とスキューバダイビングが大好き!

旅行をすることは、一番の人生経験になると思います。私は買い物にお金を使うより、旅行に行ってたくさんの新しい人や経験をすることの方が、もっと価値があると思っています。
また、水面下の世界はとても美しく、誰も行ったことのないような洞窟や深海を探索できるスキューバダイビングが大好きです。そこにはたくさんの興味深い生物がいっぱいいて、わくわくします。

Linguageの魅力を教えて下さい!

世界中からのインストラクターが在籍していて、インストラクターもアドバイザーもすごくフレンドリーで話しやすいです。レッスン以外にも、たくさん話せるフリートークテーブルや、より楽しく英語を話せて、同じ志をもったほかの生徒さん達とも交流できる月一回のイベントもおすすめです。

英語を習いたいと思っている人へメッセージをどうぞ!

語学を学ぶときに一番大事なことは楽しむこと!ミスをしたとしても、その積み重ねによってネイティブレベルに近づく道になるから、英語を楽しんで、自信を持って、一緒に頑張りましょう!