英会話リンゲージ渋谷校の講師紹介

英会話リンゲージ渋谷校の講師紹介

こんにちは!リンゲージ渋谷校のAyaです!
今日は笑顔がとっても素敵なAlistairをご紹介します!

名前は? Alistair Cowan
出身は? Melbourne, Australia
趣味は? サイクリング、キャンピング
好きな日本語は? こもれび

Alistairはサイクリングが好き!!

サイクリングが好きな理由はたくさん!
環境にも優しいし、健康にも良い!
渋滞にはまることはないし、そして何より、マウンテンバイクで走ってる感覚は飛んでいるような感覚と似ている気がして、とても楽しいです。
また、サイクリングを通して、東京の新しいナイススポットやレストランやバーをたくさん見つけることができました!

Linguageの魅力を教えてください!

リンゲージの魅力は、スタッフ皆がフレンドリーで、いつも笑顔で溢れています。
そのため、スクール全体の雰囲気も和気あいあいとしていて、楽しく英語を勉強するのにも最適な場所だと思います。

英語を習いたいという方にメッセージ★

新しい言葉を話すとき、始めは誰でも勇気が必要です。
レッスンに来る際は、勇気を忘れずに!
間違いを恐れずに、たくさん話して、たくさん質問してくれれば、私たちインストラクターは、愛をもって、しっかりみなさんのサポートをしていきたいと思います。