2018.01.19 (Fri) イベント終了

Welcome Party

イベントレポート

オランダ式New Year’s Party!

2018年第1回目のイベントとなりました今回のウェルカムパーティー。

丸の内校のリーダーJoeyの母国オランダで食べられるお正月料理をみんなで堪能しました!
見た目はドーナッツでほんのり甘い、その名も「オリボルン」。
このドーナッツらしきお菓子と、アルコール…ではなく、スパークリングジュースでみんなで乾杯!
腕を振るったアドバイザーのSaki作オリボルンはとっても好評でした☆

オランダ式New Year’s Party!

メンズ ナイト!?

通常、スクールの男女比でいうと7割は女性なのですが、なんと今回は講師含め7名中5名が男性でした!

ジョークを交えながら会話も盛り上がり気づいたら乾杯の時間に!

普段からみんなに丁寧なお辞儀をしてくれる講師Davidが乾杯ドリンクをサーブ。
そしてJoeyの挨拶と共に乾杯!

なかなか男性は参加しづらいな…と思う方もいるかもしれませんが、丸の内校の講師は半分以上が男性なんです。
また、クラスの違う男性とも知り合える機会なので、是非いらして下さいね。

メンズ ナイト!?

スノーマンを助けて!

皆さんはハングマンゲームをご存知ですか?
海外ではとても馴染みがあり、講師全員、そして小さいころに英語と関わっていた方は経験あるかと思います。

今回は、ハングマンを書いていくのではなく、間違えるとスノーマンが溶けてしまうという冬バージョンにして決行。
とにかくアルファベットを言っていくというLowレベルからHighレベルまで楽しめるゲームでしたが、皆さんの想像力がスノーマン救出のカギでしたね☆(^^♪

スノーマンを助けて!

先生も生徒さんも一緒に楽しむ!それがリンゲージ

リンゲージでは毎月イベントを開催しております!
普段会えない生徒さんと知り合えたり、お菓子をつまみながらリラックスした先生たちと過ごせる時間も日々の楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか。

日本人スタッフもいますので、海外では良く開催されるホームパーティーだとおもって、構えずにいらして下さいね( *´艸`)
次回はあなたのご参加をお待ちしております♪

イベントデータ

DAY 2018.01.19 (Fri)
TIME 19:00~20:00
FEE ¥0
TEACHERS Joey
最新のイベントへ
PAGE TOP