英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ丸の内のNewメンバー、英国紳士Benのご紹介!!

丸の内のNewメンバー、英国紳士Benのご紹介!!

こんにちは。丸の内校の荒木です!
今日は丸の内校の新しい講師、Benについてご紹介します(^^♪

英会話スクールリンゲージにピッタリな経験豊富な講師です!

出身はロンドンで、東京に来て2年半くらい経ちます(^^)
ロンドンでは、大学で哲学についての調査やアート展の経営をしていました!
日本に来てからは他のスクールでも英語を教えていたこともあり、とっても経験豊富な講師です。

日本の文学、言葉、芸術、そして映画に興味を持ち、
日本に来ることを決めたそうです:)

お気に入りの日本映画監督は、黒澤明監督。
最近の映画では『君の名は。』が好きだそうです。

東京には魅力がたくさん(^^)/

日本人の友達がたくさんいるBenにとって、
東京へ来ることはそこまで大変ではなかったそうです!

Benは日本語を勉強していたのでたくさんの日本人と友達になれたそう。

ちなみにイタリア語とギリシャ語も勉強していたみたいですよ。

Benいわく、東京は面白い街で日本人も優しいとのこと!
お気に入りの街は高円寺、渋谷、中目黒、上野、吉祥寺だそうです(^^♪

趣味もたくさんあるんです!

Benの趣味は、本を読むこと、友人と音楽を聴きに行くこと、などなど。
中でも音楽は色んなジャンルを聴くらしく、
無名なアーティストのライブに行くことが好きだそうです(^^)

運動も好きで、特に、自然の中を歩いたり、街を散策するのがお気に入り!
東京近郊でおすすめのウォーキングスポットがあったら、ぜひ教えてあげてください♪

もちろん旅行も好きで、今までに何か国か行ったことがあるそうです!
その中でも一番のお気に入りはインド!
現地で食中毒にかかってしまったそうですが、それでももう一度行きたいらしいです(^◇^)

とっても面白く、話していて楽しいBenと、レッスンはもちろんフリートークテーブルでも、ぜひたくさんお話してくださいね!

丸の内のNewメンバー、英国紳士Benのご紹介!!