英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ海外映画紹介シリーズVol.11 スパイアクション集

海外映画紹介シリーズVol.11 スパイアクション集

海外映画紹介シリーズVol.11 スパイアクション集

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^♪
今回は、ハラハラしたい時におススメ、スパイアクション映画を3作、ご紹介します!

おじいちゃんパワー炸裂!『RED/レッド』

ブルース・ウィルス主演の、痛快アクション映画です!

元CIAの腕利きスパイ、フランクは優雅な余生を楽しんでいましたが、ある日突然、何者かに襲撃を受けます。
背後にCIAが絡んでいる事を突き止めたフランクは、
かつて様々なミッションを共に乗り越えた仲間達を招集。

再び危険なミッションに挑むことになるのです…。

REDとは、”Retired Extremely Dangerous" (引退した危険人物)を表し、
マシンガンにバズーカ等、おじちゃんおばちゃんが大暴れします(^^)/

ド派手な夫婦喧嘩!?『Mr. & Mrs. スミス』

アンジェリーナジョリーとブラットピットが夫婦役として共演した、
大ヒットスパイアクション映画です!(^^)!

出会ってすぐに恋に落ち、6週間で結婚をしたジョンとジェーン。
幸せに暮らす2人ですが、実は大きな秘密があるのです。

実は2人の正体は、お互い別の組織に属する暗殺者!!
ひょんな事からお互いを殺しあう羽目になってしまった2人は、
夫婦でありながらも熾烈な銃撃戦や騙しあいを繰り広げていくのです( ゚Д゚)

アンジーとブラピの息の合った演技を、是非ご覧ください!!

最強・最悪タッグ!?『コードネームU.N.C.L.E』

舞台は1960年代前半。
世界を巻き込むテロを止めるべく、敵同士のCIAエージェント、ナポレオン・ソロとKGB工作員、イリヤ・クリヤキンはが手を組んで陰謀を止めるべく奔走します(@_@)

CIAのナポレオンを演じるのは『マン・オブ・スティール』のスーパーマンでお馴染みのヘンリーカヴィル。
一方のKGBイリヤを『ローン・レンジャー』で主演を務めたアーミー・ハマーが演じます。

全くタイプの違う2人がどのように協力していくのか、ぜひご覧ください!
観ながらどちら派か考えてみてくださいね( *´艸`)