英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ海外映画紹介シリーズVol.8『かぞくはじめました』

海外映画紹介シリーズVol.8『かぞくはじめました』

海外映画紹介シリーズVol.8『かぞくはじめました』

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^)/
今回は、笑って泣けるホームコメディ映画『かぞくはじめました』をご紹介します!

だから皆さんに知ってほしい!!

この映画、アメリカ本国での公開は2010年10月。
当初は日本での公開も、2011年3月26日に予定されていました。

ですが3月11日に発生した東日本大震災の影響で、やむなく劇場公開が中止となってしまったのです…。

日本での公開は、同年7月にDVD発売のみになっています。
とても心温まる映画なので、より多くの人に観ていだたきたいです(*^^*)

完璧な人生計画が一瞬にして…?

主人公は、自由気ままに生きるTVディレクターのエリックと、ベーカリーを経営しているキャリアウーマンのホリー。

お互いの親友が結婚したことで出会った2人ですが、相性は最悪(゚Д゚;)
ですが突然、親友カップルが交通事故で急死…。
残された幼い1人娘を、2人で育てることになってしまったのです!(^^)!

仕事に、恋に、家事に、子育て!
今まで完璧な人生計画を、気ままに暮らしていた2人が、未知の世界へ飛び込んで奮闘する姿はとても面白く、
勇気をもらえますよ(^^♪

本当の家族とは…?

相性最悪コンビで子育てに挑む2人。
最初は、仕事との両立もあり衝突ばかり…。
分からないことばかりの生活で、苛立ちもたまっていく一方でした。

ですが徐々に、本当に大切なものに気づいていくのです(^^)/

ちぐはぐな3人が、立派な家族へと成長していく中で、あなたもきっと大切なものに気づけるでしょう!!

笑えて、泣けて、心が温まる映画、ぜひお試しください!!