英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ海外映画紹介シリーズ Vol.4 『バーレスク』

海外映画紹介シリーズ Vol.4 『バーレスク』

海外映画紹介シリーズ Vol.4 『バーレスク』

こんにちは!丸の内校の荒木です(^_-)-☆
本日は、アメリカンドリームを思わせる映画『バーレスク』をご紹介します!

これぞアメリカンドリーム!!

この映画の主人公はクリスティーナ・アギレラ演じるアリ(^^彼女は、歌手になるという夢を追いアイオワからロサンゼルスへ出てきました。

職を探してLAの街をさまよう中、一つの「バーレスク・ラウンジ」に辿り着きます。ステージで踊るショーガールに魅了されたアリは、そのお店のウェイトレスとして働き始めます(^^)/

ある日、偶然にもステージに立つチャンスをつかんだアリは、努力と才能が認められ、そこから順調に夢を叶え始めていきます。

困難に立ち向かいながらも、自分の夢のためにひたむきに努力する彼女の姿は、観ているこちらにも元気を分けてくれますよ!

圧倒の歌唱力、クリスティーナ・アギレラ

主演のクリスティーナ・アギレラは、大人気の歌手です(^_-)-☆多くのCDを発売し、グラミー賞の受賞経験もあります!

彼女は劇中でその素晴らしい歌声と、圧巻のダンスパフォーマンスを披露しており、大きな話題になりました♪
“Tough Lover” “But I Am a Good Girl” や “Show Me How You Burlesque”などなど、アップテンポで華々しいパフォーマンスばかりです!

ぜひ、圧倒のパフォーマンスも観てくださいね!

もちろん、ドキドキの恋愛模様も!

夢を追うアリですが、もちろんロマンスもあります(*´ω`*)

まずは同じクラブのバーテンで、同居人のジャック。お互いに惹かれあう2人ですが、ジャックにはNYに住むフィアンセが…
ただの友達と言い聞かせながら助け合う2人は、観ていてもどかしくなります!

一方、大金持ちで実業家のマーカスも、アリに惹かれる1人。魅力的なルックスと甘い言葉、豪華なプレゼントの数々でアリにアタックしていきます( *´艸`)

皆さんはどちら派でしょうか??
是非、パフォーマンスが詰まった作品『バーレスク』を観てみてください!!