英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ海外映画紹介シリーズVol.2『ラブ・アゲイン』

海外映画紹介シリーズVol.2『ラブ・アゲイン』

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^)/
今回は、泣いて笑えるラブコメディ映画『ラブ・アゲイン』をご紹介します!

とても豪華なキャスト陣!!

『ラブ・アゲイン』(洋題:Crazy Stupid Love)は、2つの家族と何組ものカップルのいざこざが、混ざりに混ざってストーリーが進んでいきます。

キャストも豪華!
スティーブ・カレルやジュリアン・ムーアをはじめ、『LA・LA・LAND』でお馴染みのライアン・ゴズリングとエマ・ストーンなどなど。
ちなみに、数多く共演しているライアンとエマはこの映画が初の共演作です☆

見ごたえのあるビフォーアフター!

主演のスティーブ・カレルが演じるキャルは、
奥さんに浮気をされて離婚を申し込まれたのをきっかけにダサい中年オヤジを脱却しようと奮闘します。プレイボーイのジェイコブ(ライアン・ゴズリング)の指導のもと、ファッションから口説きテクまで覚えていくうちにナイスガイへと変身していきます!
ブカブカズボンを履いていた冴えない中年オヤジからの変貌を、応援したくなる事間違いなしです(´▽`)

最高のプレイボーイぶり!

ライアン・ゴズリングが演じるジェイコブは、
毎晩バーでナンパをするほどのイケメンプレイボーイ!
巧みなトーク術と褒め術で、たくさんの女の子を口説いていきます。
観ていた私も、自分が言われている気がして照れてしまうほど(笑)
口説き文句だけでなく、人を褒める表現もたくさん出てきますので、いつか実際に使える時があるかもしれませんよ!!劇中ではバーでのシーンも多く出てきますので、いつか海外でバーに挑戦したいト思っている方には参考になるかもしれませんね!

泣いて笑えるラブコメディ映画のご紹介でした。
是非、ご覧ください♪

海外映画紹介シリーズVol.2『ラブ・アゲイン』