英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログディズニーリゾート、海外と日本でどう違う??

ディズニーリゾート、海外と日本でどう違う??

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^♪
今日は、私が以前に遊びに行った「カリフォルニアディズニーランド」と「ディズニーアドベンチャーパーク」についてご紹介します!

とにかく広い!!そして日本の様な待ち時間なし!

カリフォルニアのパークは、東京よりもはるかに大きく、
そのため待ち時間もとても短いです!!
パークの広さは入園前から圧倒的です(゚Д゚;)
大型駐車場からパークの入口に向かうのは、何連にもつながっている
カートに乗ります!ピークの時間はぎゅうぎゅうに詰めて乗ることも…
各パーク内、ジャンルも東京より多く分かれていて、カリフォルニアならではの場所も多いです。
アトラクションの数は遥かに多いので、歩いているだけで広さを実感することが出来ますよ(^^)/

オリジナルのアトラクションがいっぱい!!

日本でもおなじみの「スプラッシュ・マウンテン」「ビックサンダー・マウンテン」「タワー・オブ・テラー」
そういったアトラクションはもちろんのこと、カリフォルニア限定のものもたくさんあります!
例えば、
いきなりスピードが加速するジェットコースター「カリフォルニア・スクリーミン」
スプラッシュ・マウンテンよりも濡れる「グリズリー・リバー・ラン」
カーズの世界に入り込める「ラジエーター・スプリングス・レーサー」
などなど。

1日では満足できないほど楽しさ満載なパークです(^^)
是非、機会がありましたら詳しくし調べてみて、思い切って旅をしてみては?♪

ディズニーリゾート、海外と日本でどう違う??