丸の内校初イベント開催決定!

こんにちは。丸の内校の岩下です。
今日は7月末に開催予定のイベントをご紹介します!

丸の内校初イベントはウェルカムパーティー!

丸の内校が開校してから、早くも1カ月が経ちました。早いものですね・・・。
生徒の皆様は、クラスにも慣れてきたところでしょうか。(^^♪

そこで、残念ながら先月は出来ませんでしたが今月はやります!丸の内校イベント!
丸の内校に来ていただいた皆様に感謝の気持ちを込めてWelcome Party in Marunouchiを!
ワクワクしますね・・・・( *´艸`)

様々なレベルの中で自分の英語力を試してみよう!

イベントはすべてのレベルの方が一同に参加されます。日ごろ同じクラスの人としか会わない方、実はリンゲージにはたくさんの仲間がいます!

イベントではお互いを知るために自己紹介をはじめ、沢山話してみましょう。
クラスでは英語のみですが、イベント内では日本語でもOK。レベルが高い人ばかりだったらどうしよう・・・と思わずに、積極的に話しかけてみましょう!
困ったときは、力になってくれますよ☆
まずはお互いを知るために参加してみましょう!

毎月月末はリンゲージへ!☆

月末のお楽しみと言えばお給料日・・・・ではなくて、リンゲージのイベントです!(*’▽’)
7月は丸の内校で開催のウェルカムパーティーと併せて、有楽町校で開催されるフレンチランデブーイベントも丸の内校生徒様は参加可能です☆
丸の内校でもお馴染みになってきたジェシカ先生が、ホストを務めるパーティーですので、みなさんこちらもチェックしてくださいね!
第一回ウェルカムパーティーのご報告を楽しみにしていて下さい☆

まだまだ募集中なので、迷っている人、まだ予定がわからない人はいつでもスクールスタッフにご相談ください!
お待ちしております(^^♪

丸の内校初イベント開催決定!