旅好き男子、Adlyのご紹介!

こんにちは!丸の内校の岩下です。今日は丸の内校のニューフェイス、アドリーをご紹介致します!

まじめ?やんちゃ?好奇心旺盛なアドリー!

本名 : Adly Loukil
出身 : アイルランド、ロングフォード(アイルランドのど真ん中!)
趣味 : 水泳(プールでも海でも泳ぐことが大好き!)
好きな音楽 : ハウス、ロック。最近のお気に入りアーティストはドレイクだとか。(ハウスでもロックでもないが…?( ゚Д゚))
日本の好きな場所 : 鎌倉!

実はチュニジアとアイルランドの両親を持つハーフのアドリー。幼少期はシャイで真面目な子だったようです。しかし外で遊ぶことが大好き!それは今の旅好きに繋がっているようですね!

大忙しの予感!?

日本に来てからは、日本の食べ物に挑戦したり、休みの日には日本の歴史を学べる博物館に行ったりするのが好きになったそうです。嬉しいですね!
特にお気に入りの食べ物は、お寿司とラーメン!海外でも食べることは出来ますが、やはり島国のお寿司は違うみたいです(^^♪
また、普通のお肉だと思って注文した料理が豚足だった時があり…さすがにびっくりしたとか。骨を食べている気分だったようです( *´艸`)

そんなアドリーに、日本で行きたい所を聞くと、たくさん出てきました!
沖縄、大阪、京都、広島、名古屋、北海道…はたして全部制覇できるのか!?
今後の報告が楽しみですね!(^^)!

フリートークテーブルで会いましょう!

最後に、アドリーから英語を学ぶ皆様にアドバイスをもらいました!

まずは、クラスが始まる前にフリートークテーブルを活用する事。10分でもそこで普段の日本語の生活から英語脳に切り替えることでクラスの中でもスムーズに英語が出てくるとのこと!スイッチチェンジの時間ですね!そこで先生のことや生徒さん同士、お互いを知る機会にもなります。

また、間違えることに恐れず自信を持つこと!
これは日本人としてはなかなか克服が難しい気もしますが、アドリーをはじめ、優しい講師たちが皆様をお待ちしておりますので、是非挑戦していきましょう。

英語でもっとお話ししたいという方、習得したいと思っている方、フリートークテーブルでアドリーがお待ちしております!(^◇^)

旅好き男子、Adlyのご紹介!