英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ丸の内校のマイケル・ジャクソン!?Ikumiのご紹介!

丸の内校のマイケル・ジャクソン!?Ikumiのご紹介!

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^)/
今日はカフェが大好きな丸の内校のアドバイザー、Ikumiをご紹介します!!

プロフィール

Ikumiは岐阜県出身で東京育ち(^^)

特技は長年続けているダンスです!

小学校3年生でクラシックバレエを始め、今ではジャズダンスとハウスダンス
を踊っています(^^♪ NYでもダンスレッスンを受けたことがあるらしく、アメリカのダンスは日本とパッションが違うそうです!! なんとムーンウォークもできちゃいますよ!(^^)!

好きな食べ物は春巻きです!

音楽が大好き!!

ジャンルを問わずいろいろ聞くそうですが、なかでもブラックミュージックとハウスミュージックがお気に入り!

生まれて初めて買ったCDは「カーペンターズ」、それから「ボーイズツーメン」「バックストリートボーイズ」とはまり、今のお気に入りは「イヤーズアンドイヤーズ」だそうです(^^)/
ちなみに日本人歌手のお勧めは、手嶌葵(^^♪

「ビヨンセ」や「サンタナ」など、外国人アーティストのライブにも何度か行ったこともあるそうです!

海外旅行と友達で英語を鍛える!!

スクールでは講師とたくさん英語で話しているIkumiですが、実は留学をせずに勉強したのです!

英語勉強のコツを聞いてみました! それは、友達をたくさん作ること! そして自分からたくさん英語を喋るようにすることです(^^♪

そしてIkumiの上達のコツは海外旅行だそうです! 今までに、フィリピン・タイ・マレーシア・オーストラリア・アメリカ・イタリア・フランス・ベルギーと多くの国に旅行をしたそうですよ。

一番は、「フランダースの犬」の教会のモデルを見に訪れたベルギー(^^)現地に行くと、話す機会もたくさんありますし、上達しますよね!

音楽でいうと、テイラースウィフトが英語学習にはおすすめ! 女子のリアルな気持ちを歌っていますし、とても綺麗な発音で聞き取りやすいのでお勧めだそうです(^_-)-☆

ぜひ、丸の内校でIkumiと音楽トークで盛り上がってください(^◇^)

丸の内校のマイケル・ジャクソン!?Ikumiのご紹介!