英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ丸の内校 丸の内校ブログ丸の内校のスター!?インストラクター・Paulのご紹介!

丸の内校のスター!?インストラクター・Paulのご紹介!

こんにちは!丸の内校の荒木です(^^♪今日は、丸の内校の講師Paulのご紹介をしたいと思います!

プロフィール大公開!!

Paul Maccarone(ポール・マカロン)

ちょっと可愛いファミリーネームですよね!
PaulにはJamesというミドルネームもありますが、あまり気に入っていないらしく普段は名乗らないそうです( ゚Д゚)

生まれはCNタワーで有名の、トロント(Canada)!

昔はアイスホッケーを12年間やっていたらしく、お気に入りのチームは
“Tronto Maple Leafs”だそうです(^^♪

カナダにいる頃は写真をよく撮っていて、今は新しい趣味を探しているところみたいです!

どうして日本に来たの…?

Paulが日本に来たのは、昨年の10月末。

なんとまだ1年もたっていません!それまで日本に来たこともなく、今回の来日が初めてだそうです(^^)/

日本に来た理由は、”Personal Development” のため!
「言葉が通じない国で生活して、成長しようと思ったんだ」と言っていました!(^^)!

とてもすごい思いきりですよね!!

日本での生活は楽しく、今のお気に入りの日本食は「油そば」だそうです!
お勧めのお店があれば、ぜひ教えてあげてください(^^♪

英語を勉強するのに大事なことは?

最後に、皆様にPaulからのアドバイスを伝授しようと思います(^^)/

「自分が興味のあるものを、英語の勉強に使ってみて!」

例えば、映画・洋楽・スポーツ・料理などなど。英語字幕で観てみたり、聞くだけではなく歌詞にも注目したり、海外のスポーツ雑誌を読んでみたり、料理番組を観たりと、レッスン以外でも英語を勉強する方法はたくさんありますよね!
ご自分が熱中できるものを、英語につなげてみてください(^_-)-☆

7月からはフリートークもイベントも盛りだくさんです!
ぜひPaulとお話をして英語力を向上させていきましょう(^^♪

丸の内校のスター!?インストラクター・Paulのご紹介!