2018.06.30 (Sat) 受付中

Chicago Pizza Party!

イベント準備レポート

今回のイベント”Chicago Pizza Party”の内容とは!?

今月の有楽町校のイベントはスクールでの開催ではなく、”Devil Craft 神田店”に行きます!
美味しいシカゴピザと数多くのクラフトビールが味わえるレストランです!
事前に下見をしたところ、ピザの生地がとてもしっかりしていてとても味が濃厚、”So Delicious!”でした!!!

今回のイベントの担当講師はGary!お店のチョイスもGaryセレクトです!
皆さんでシカゴピザとクラフトビールを味わいながら交流を深めようということで、絶賛企画中です!
主にフリートークをしながらミニゲームをしたりしますが、まだ内容は秘密です…
現在Garyは楽しいミニゲームを企画中です(笑)

今回はスクールではなく、お店に行きますので普段よりもちょっとワクワクなイベントになりそうです!

そもそもシカゴピザと普通のピザの違いとは!?

シカゴピザの特徴は何といっても生地の分厚さ!!
約8センチから15センチほどの厚さで、しかも柔らかいんです★

まるでお皿のような生地にピザの中身とソースがつまっていて、さらにチーズもたっぷり入っているんです♪

一見キッシュのように見える不思議な見た目のピザ、それがシカゴピザです!
アメリカ人の大好物といえばピザ!
Devil Craftさんは日本人の舌に合うようにアレンジされています。
生地やトマトソース、またソーセージまで自家製なんだとか…。

イベントでぜひシカゴピザを食べて皆さんで楽しみましょう!!★★

”Chicago Pizza Party”のお楽しみポイントは!?

今回のイベントの楽しみポイントは、ピザだけではなくコース料理を食べれます!
↓↓コース4品のラインアップはこちら↓↓

○トルティーヤチップスと3種の手作りディップ添え
○ワッフルフライドポテト & オニオンリング盛り合わせ
○デビルズガーデンサラダ
○今回の主役!レストランおすすめ・シカゴスタイルピザ

シカゴピザだけではなく、ふわふわのフライドポテトやさっぱりしたサラダが味わえます!
参加講師もわくわくしているようです(^^)♪

定員に達した時点で受付終了ですのでお早目のお申込みを!!
皆さんのご参加お待ちしております★★

Chicago Pizza Party!

今月はChicago Pizza Party!
アメリカ人講師のGaryが企画中です♪
シカゴのピザやクラフトビールを飲みながら、講師やスタッフ、他の生徒さんとゲームやフリートークを楽しみながら交流を深めましょう!

DAY 2018.06.30 (Sat)
TIME 15:30~18:00
FEE ¥3,500
TEACHERS Gary/Adrian/Yuki
STATUS 受付中
備考 ※全イベント予約制となっております。
※定員に達した時点で申込を終了します。
※お申込み後のご返金はいたしかねます。
※時間、価格、講師に変更がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※申込期限は2018年6月29日(金)23:00までとなります。

イベント予約方法

step1

予約申込

教室の受付にて参加希望のイベントをお知らせください。

step2

お支払い

イベント参加にはチケットが必要です。チケットを購入しましょう。

step3

予約完了

イベントチケットを受け取れば予約完了です。イベント当日を楽しみにお待ちください。

  • ※ご不明な点は教室スタッフへお気軽にご相談ください。
  • ※お支払いいただきましたチケット料金は、払い戻しできません。あらかじめご了承ください。
  • ※リンゲージのイベントは原則、受講生を対象としています。

受講生以外の方は
まずは無料体験レッスンへ!

不安が解決したらまずは体験レッスンへ♪
PAGE TOP