2018.04.30 (Mon) 受付中

Linguage Spring Story Party

イベント準備レポート

今回のイベント”Spring Story Party ”とは!?

今回のイベントは”Spring Story Party ”!!!
チームに分かれて「春」に関するストーリーを作ろうというイベントです!

少し頭を使いますが各チームに分かれてみんなで面白いストーリーを作っていくので英語の文章を組み立てる練習ができますよ!

イベント中はもちろん日本語での話し合いOKです!!

今回のイベント担当はNayo!
タコスを食べながら楽しくストーリーを作っていきましょう!とのことで
気合が入っています!

当日の流れは?

イベントの開催時間は4/30(月)18:30~21:00です。

まずチームに分かれ、タコスを食べながらフリートークをします。
フリートーク内でももちろん日本語OK!
次に各チームごとに分かれ、オリジナルのストーリーをみんなで話し合いながら作っていきます。
このときも、テーブルにタコスをはじめとした飲食物を用意するので自由に食べながら、ストーリー作りをお楽しみください!(^^)

そして各チームが作ったストーリーを講師が英語で発表していきます!

一番内容の良かったストーリーを発表したチームには景品を用意しています!

チームワークが大切になってくるので
生徒様同士、仲良くなれるチャンスです☆

ここが楽しみポイント☆

① 英語で文章を組み立てる練習ができる!
講師と一緒に実際の英語の文章を考える練習ができるので、ちょっとした頭の運動になります!

② 生徒様同士のチームワークが深まる!
当日はチームに分かれてストーリーを作っていくので生徒様同士の親睦が深まりやすいです!☆
普段レッスンではお会いできない人と仲良くなれるチャンスなので
一緒にタコスを食べながら楽しいストーリーを作っていきましょう!♪

チケットはまだまだ販売中です!
25名様限定なのでお早めの申込を!^^

皆さんの参加をお待ちしています♪お申込はスクール受付まで^^/

Linguage Spring Story Party

今月はSpring Story Party!
タコスを食べながらチームで「春」に関する面白いストーリーを作ろう!という少し頭を使うイベントです。
イベント内は日本語OKです!
一番面白いストーリーを作ったチームには景品を用意しています!
講師、他の生徒さんと交流を深めましょう☆彡

DAY 2018.04.30 (Mon)
TIME 18:30~21:00
FEE ¥1,200
TEACHERS Nayo/Erika/Jessica.L/Robert/Michael
STATUS 受付中
備考 ※全イベント予約制となっております。
※定員に達した時点で申込を終了します。
※お申込み後のご返金はいたしかねます。
※時間、価格、講師に変更がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※申込期限は2018年4月29日(日)19:00までとなります。

イベント予約方法

step1

予約申込

教室の受付にて参加希望のイベントをお知らせください。

step2

お支払い

イベント参加にはチケットが必要です。チケットを購入しましょう。

step3

予約完了

イベントチケットを受け取れば予約完了です。イベント当日を楽しみにお待ちください。

  • ※ご不明な点は教室スタッフへお気軽にご相談ください。
  • ※お支払いいただきましたチケット料金は、払い戻しできません。あらかじめご了承ください。
  • ※リンゲージのイベントは原則、受講生を対象としています。

受講生以外の方は
まずは無料体験レッスンへ!

不安が解決したらまずは体験レッスンへ♪
PAGE TOP