有楽町校の講師Michaelの紹介!

こんにちは!有楽町校のMadokaです(*^^*)
今回はオーストラリア出身の気さくでチャーミングな英会話講師Michaelをご紹介します☆

日本が大好きなMichael!!

Michaelが日本に来た理由は、オーストラリア・メルボルンで多くのWonderfulな日本人に出会ったからだそうです(⌒∇⌒)
それからもっとたくさんの日本人に会ってみたくなったのだとか!

日本での仕事として英会話の講師を選んだのもその影響。
仕事の為、旅行の為、パートナーの為…英会話を習いに来る理由は様々で、年齢層も幅広いです。
色々なタイプの人と出会うには、自分の母語を活かせる英会話講師が一番だと考えたそうです!

最近は写真にはまっていて、フォトショップに時間を費やしているそうです。
どんな写真を撮っているのかFree Talk Tableで聞いてみてはいかがでしょうか!

11月のイベントはMichaelが主役!

11月30日に有楽町校で行われるイベント「Pizza Pub Quiz Down Under」はMichaelが担当します☆
オーストラリア色満載の意気込みを聞いてみました!

「11月のイベントではスペシャルなクイズを用意しています。
私たちと一緒にAmazingなオーストラリア文化を学びながら、ピザを食べたりお酒を飲んだり、楽しい時間を過ごしましょう!」

詳しい内容や詳細はスクールスタッフに是非お問い合わせくださいね。

有楽町校の講師Michaelの紹介!