有楽町校7月イベントSummer Bash!

こんにちは!有楽町校のKanamiです。
今日は7月末に有楽町校で行われたイベント「Summer Bash」について皆さんに紹介します!

Thank you for attending our Summer Bash!!
まずはご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
今回のブログでは、このSummer Bashの模様を詳しくレポートしていきたいと思います!

みんなでわいわいアメリカ気分♪

まずはイベントスタートと同時に生徒さんが続々と集まってくださり、それぞれお配りしたネームタグを付けていただきました!
事前に夏らしい服装で来てください!とお願いしていたので、皆さん明るい色のシャツや浴衣など、とても素敵な格好をして来てくださいました!

そして早速食事タイムです!
あの有名なSHAKE SHACKのホットドッグを1人1つと、KFCのチキン・ポテトをバイキング形式でお取りいただいてそれぞれのテーブルに分かれます。
各テーブルに講師が1人ついたので、皆さん楽しそうに英語で会話をしながらアメリカンなランチを満喫していただきました!

ゲームタイムでは大盛り上がり!?

食事のあとは、豪華賞品をかけたゲームタイムです!

はじめは生徒さん同士で仲良くなっていただくためのちょっとしたSurvey Gameを行いました!
このSurvey Gameは、今回のイベントの主催者であるGaryが考えたものなのですが、事前にいくつかの質問に答えてもらい、それをもとにこちらでお題を出します。
例えば「○○出身の人を探せ!」という合図がかかるので、そのお題に合う人を見つける、というゲームです!このゲームで、違うレベルの人や初対面の人とも話す機会が作れました!

続いてのゲームはチーム戦で、有楽町校の講師や皆さんおなじみのDirect Englishのテキストにちなんだクイズにたくさん答えていただきました!
一番正解が多かったチームには、夏ならではの31アイスクリームのギフト券がプレゼントされました!

8月のSummer Eventは…?

残念ながらSummer Bashにご参加いただけなかった方や、他のイベントにも行ってみたい!と思って下さった方に朗報です!
なんと、8月末にも「Linguage Summer Festival Carnival」というイベントが開催されます!このイベントは、アメリカの祭りと日本の祭りをミックスした斬新なイベントになっています!楽しみにしていてください!

有楽町校7月イベントSummer Bash!