英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ有楽町校 有楽町校ブログ英会話スクールリンゲージ全校舎合同ビッグイベント!

英会話スクールリンゲージ全校舎合同ビッグイベント!

こんにちは。有楽町校スタッフのKanaです。
ビッグイベントのHalloween Partyの開催が決定致しました!

Halloweenと言ってもまだまだ先のように感じるかと思いますが、
早くも8/1からチケット販売が始まっています!
そこで、Halloween Partyとはどんなイベントなのか、少しご紹介します♪

何といっても規模が大きい!!

実はこのイベント、リンゲージ “” の全校舎合同イベントなんです。
300人規模の生徒さんが集まる大イベントを予定しており、
有楽町校の生徒さんはもちろん、普段関わることのない他校舎の生徒さんとも交流していただけます。

Linguageに通っていない方でも参加可能ですので、ぜひご友人も誘ってみてください(^^)/

どんなPartyなの?

会場はインスタ映え抜群なお洒落ダイニングバー!
当日は美味しい料理・デザート・ドリンクが食べ放題・飲み放題です!
先生方の大好きなお寿司も振舞われるそうです。
ドリンクメニューは60種類以上あるそうですよ~!!

そして何といっても★仮装コンテスト★

当日の仮装は任意ですが、例年参加者の皆さんが思い思いの仮装をされています。
せっかくなので、思い切って仮装をしてコンテストに参加してみるのも楽しいはずです(´艸`)

イベント詳細はこちら!

Linguage Halloween Party –Spooky Night-
☆Date : 2017/10/28(Sat)
☆Location : Dining&Bar KITSUNE in Ebisu (渋谷OR恵比寿から徒歩10分)
☆Price :¥3,800

チケットは各スクールで発売日・販売枚数が異なりますが、有楽町校ではすでに絶賛受付中です♪お早めにどうぞ!

皆さんで楽しいハロウィンにしましょう(^O^)

英会話スクールリンゲージ全校舎合同ビッグイベント!