Linguage Café Open!!

こんにちは!有楽町校のRinaです(^o^)
本日は有楽町校で新しくオープンするLinguage Caféについてご紹介します♪

有楽町校に飲食スペースがオープン!

7月27日より、リンゲージ有楽町校にてLinguage Caféという飲食スペースがオープンしました!

コーヒーメーカーで淹れる本格的なコーヒーや
チョコレートなどのお菓子が有楽町校内で楽しめるようになります!(有料です)

レッスン前やレッスン後にひといきつくのに最適なスペースとなっているので、有楽町校にずっといたくなること間違いなし!!!

飲食スペース内であれば、飲食物のお持ち込みも可能となります!
ちょっと小腹がすいた!そんな時にもリンゲージ!笑

生徒の皆様の居心地が良くなること間違いなしのカフェスペース。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

カフェで使えるフレーズ特集

せっかく英会話スクールでコーヒーを楽しむなら、
ちょっとした一言も英語で言ってみたいものですよね!
会話のきっかけになりそうなフレーズをご紹介するのでぜひ使ってみてください♪

★ コーヒーは好きですか?
Do you like a coffee?
★ 隣に座っていいですか?
Is this seat taken?
★ 何を飲んでいる(食べている)んですか?
What are you having?
★ 何かオススメの飲み物(食べ物)はありますか?
What are your recommendations?

この一言から新しい友達ができるかも!?
英語で会話を楽しんでみてくださいね。

Enjoy Linguage Café!!

コーヒーを片手に英語で世間話をする…
そんな姿ってとっても素敵だと思いませんか(^o^)

私は今からそんな皆さんの姿が見られるかと思うとワクワクがとまりません!
こんな感じでどんどん進化するリンゲージ有楽町校!
生徒の皆様が通いたくてたまらないスクールになるよう、スタッフ・講師ともどもこれからも頑張っていきたいと思います^^

ぜひぜひ「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こんなものがあったらうれしいな!」など、
皆さんのお声を聞かせて下さいね!
校舎での時間をLinguage Caféでお楽しみください♪

Linguage Café Open!!