有楽町校のインストラクター、Garyの紹介

こんにちは。有楽町校のAmiです!
今日はインストラクターのGaryを紹介します。

人気講師 Garyってどんな人!?

まずはプロフィールから

★名前は?
Gary

★先生の出身国&オススメスポット
Tennessee, U.S.A.
私はSouth CarolinaとCaliforniaにも住んでいました。
私が一番好きな州はCaliforniaです。全てがそろっているから大好きです。シティライフにビーチ、山、砂漠などなんでもありますよ!

★先生の趣味は?
映画鑑賞、ドラマ鑑賞、スポーツ観戦(特にアメリカン・フットボール!)
一番好きなドラマはWalking DeadとGame of Thronesです。是非観てみて下さい!

★好きな日本語は?
「乾杯」「飲み放題」「居酒屋」
居酒屋スタイルみたいにみんなで食べ物をシェアする感じが好きです。アメリカだと一人一皿なので、あまりシェアしないんですよ。

英会話を習いたいと思っている人へメッセージ

日本語は世界で一番難しい言語だと思います。なので、日本語に比べたら英語なんて簡単ですよ!
音楽が好きな人は、歌詞を見て、その単語が拾えるか実際に曲を聴きながら試してみて下さい!リスニング力が伸びますよ!好きな洋楽があれば、是非歌詞を読みながら、単語一つ一つの意味も一緒に勉強してみて下さい。

Garyは富士山登頂経験あり?!

日本に住み始めてから早7年経ちますが、私はいつか富士山の頂上まで登りたかったんです。そして、去年の夏に弟がアメリカから遊びに来た際に一緒に富士山に登りました。弟は一週間しか日本にいませんでしたが、そのうちの2日間を使って富士山に登りました。
一晩中山を登り、富士山の頂上から日の出を見ました。弟は時差ボケの影響と慣れない登山で諦めそうになっていましたが、私が何度も後ろから支えて(肉体的にも精神的にも!)最後は二人で富士山頂上まで登れました。
難しいことをやり遂げた達成感がありました。弟と一緒にやり遂げられたことが尚嬉しかったです。

新しい言語を学ぶことは、富士山を登る様に難しく、一歩一歩進んでいかなくてはなりません。ビジネス英語を学びたい方も、趣味で習いたい方も、旅行に行く前に英語を習得したい方も、私だけでなくスクールスタッフ全員でサポートして、みなさんにも達成感を味わって貰いたいです!(私の富士登山経験の様に!)

I look forward to have you in my class, where we have learning and fun at the same time!!!

有楽町校のインストラクター、Garyの紹介