英会話教室TOPオンライン英会話オンライン英会話ブログ精鋭講師たちが勢ぞろい!リンゲージのオンライン英会話★

Online Blog

オンライン英会話ブログ

精鋭講師たちが勢ぞろい!リンゲージのオンライン英会話★

こんにちは!WEB担当のKokiです!

オンラインで英語学習できるオンライン英会話は、コロナ禍で外出制限がかかっても英語学習が続けられるとあって、大人気ですよね。オンライン英会話は、低価格のもの、中価格のもの、高価格のものと値段のバリエーションもたくさんあり、どこのサービスを選ぶかで悩まれてしまう方もいるでしょう。

そんな時に覚えておいていただきたいのが、「語学学習は『講師の質』で上達度が変わる」ということ。特に英会話初心者であれば、英語が話せるだけで教えた経験が浅い講師のレッスンをたくさん受けても、さほど上達は見込めないかもしれません。

その点リンゲージのオンライン英会話は、講師の質の高さに自信があります。リンゲージは、講師の質にとてもこだわっているのです。

今日は、リンゲージ自慢のすご腕講師たちについてご紹介させていただきたいと思います。

ハイレベルな指導力

リンゲージの講師たちは、英語圏・ヨーロッパ・南米・日本出身のバイリンガルやマルチリンガルで、言語教授のプロ。国際英語教授資格であるTESOL/CELTA保持者や、英語教授経験豊かな講師が多く在籍しています。

リンゲージでは、確実に英会話力が身につくと世界が認めた英会話教材 “Direct English” を用いてレッスンを行います。

“Direct English” の学習効果を最大限に高めるため、リンゲージが採用したプロ講師たちは、実際のレッスンを担当する前に、教材への深い理解と ”Direct English” の効果的な教授法を身につける研修を受け、さらに指導力に磨きをかけます。

格安のオンライン英会話の中には、英語が話せるというだけで講師デビューをさせてしまうところもあるようです。でもリンゲージは、すでにハイレベルな実力をもつ講師たちの指導力をさらに洗練させたうえでデビューさせているので、自信をもって生徒さまに高品質なオンライン英会話レッスンを提供できるのです。

講師は全員、日本在住の親日家

リンゲージの講師たちは全員日本に在住している親日家で、日本人の習性や日本文化、トレンドなどを深く理解しています。そのため、英語は話せているのに文化的に理解がされず、結局会話が成立しない、ということがありません。

また、講師自身も複数言語を学んだ経験があり、さらに現在進行形で日本語を学んでいることも多いので、第二言語を学習することの大変さをよく理解しています。
そのため講師はみな、英会話学習が楽しいものになり、生徒さまの目標到達に貢献できるよう、レッスンには惜しみない情熱を注いでいます。リンゲージの講師は指導力が高いだけでなくホスピタリティも高いので、「リンゲージに決めて良かった!」と言ってくださる生徒さまも多いです。

さらにリンゲージは、英会話初心者へのサポートと指導力に高い評価を得ており、実際に入会時初心者レベルからレッスンをスタートされる方の割合は82%を占めています。
ベテランの講師が、レッスンで分からないところはより簡単な英語表現に言い換えたり、レッスン後に日本語でフォローアップをするので、無理なく基本をマスターでき、「ついて行かれない(+_+)」ということはありません。

リンゲージのオンライン英会話を試してみませんか?

リンゲージのオンライン英会話は、入会金無料で月12,000円。
優れた指導で確実に上達するハイクオリティな英会話レッスンを、リンゲージはこの価格でご提供します。

英語をマスターすると、見ている世界が変わります。
あなたの運命を変えるかもしれない英会話ライフを、まずはリンゲージの無料体験レッスンから、はじめてみませんか。

無料でお試し♪体験レッスンはこちら

精鋭講師たちが勢ぞろい!リンゲージのオンライン英会話★

※ブログの内容は記事公開時のものとなります。

PAGE TOP

オンラインでもOK!

まずは気軽に無料体験