英会話教室TOPオンライン英会話オンライン英会話ブログ値段とカリキュラムの秘密!リンゲージのオンライン英会話★

Online Blog

オンライン英会話ブログ

値段とカリキュラムの秘密!リンゲージのオンライン英会話★

こんにちは!WEB担当のkokiです。

英会話リンゲージのオンライン英会話は、入会金0円月12,000円の月謝制です。

オンライン英会話で月12,000円。
ちまたにはもっと安いオンライン英会話サービスがあるので、「高い!」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でもこれは、こだわりの高品質なレッスンの価格の限界にチャレンジした結果なんです。

英会話力がアップするかどうかは、カリキュラムと講師の質の高さで決まります。
リンゲージでは、実践の場で手ごたえを感じられる英会話力を生徒様に身につけていただくために、オンライン英会話のレッスンに惜しみない企業努力を投入しています。

今日は、リーズナブルなだけじゃない、ワンランク上の「オンライン英会話リンゲージ」についてお教えしたいと思います!

高品質なのにリーズナブルな値段の秘密

リンゲージを運営する全研本社は、企業への英会話研修を40年以上、提供してきました。いわば英会話教育界の中では老舗の存在です。
現在でも、日本の基幹産業を支える大企業をはじめ、1,700社以上に語学研修を提供しています。
そして40年以上、のべ20万人以上の指導経験を通じて編み出された英語ティーチングのノウハウのすべてを、リンゲージのオンライン英会話で再現しているんです。

またリンゲージでは、より多くの方々に英会話をマスターする喜びを知ってほしいので、無駄な広告費を一切省きました。そのため、豊かな経験から編み出されたハイクオリティなレッスンをこの低価格で提供することに成功しています。

日本の英会話教室で唯一のカリキュラム

リンゲージのオンライン英会話は、カリキュラム型の英会話教材 "Direct English"を採用しています。
実は “Direct English” は、第二言語学習者向けに言語学の権威が5億円以上かけて開発したもの。
世界的大企業であるIBMやHPの英会話研修でも採用された、グローバル基準の英会話教材でもあります。

さらに"Direct English" は、プロの脚本家が手がけた海外生活の臨場感あふれるドラマ仕立てになっており、英語ネイティブが使う洗練された英会話表現がふんだんに取り入れられているのが特長。
ですから、こちらの教材を使いながらじっくり学習に取り組めば、生涯生かせる本当の英語力を習得することが可能です。

そしてこの、世界が「英会話力アップに効果あり」と認めた "Direct English" の使用が運営本部から許可されているのは、日本国内の英会話教室ではリンゲージだけ。
一般にはなかなか受講できない上質なカリキュラムですので、どなたでもぜひ一度は体験していただきたいです(#^^#)

リンゲージで英会話をマスターするのは、次はあなたの番!
リンゲージが提供する "Direct English メソッド" の効果を、ぜひ無料体験レッスンで確かめてみて下さい!

無料でお試し♪体験レッスンはこちら

値段とカリキュラムの秘密!リンゲージのオンライン英会話★

※ブログの内容は記事公開時のものとなります。

PAGE TOP

オンラインでもOK!

まずは気軽に無料体験