英会話教室TOPオンライン英会話オンライン英会話ブログリンゲージのオンライン英会話は、グループレッスンがおすすめ!

Online Blog

オンライン英会話ブログ

リンゲージのオンライン英会話は、グループレッスンがおすすめ!

こんにちは!WEB担当のKokiです! 

オンライン英会話の受講を検討する際、「マンツーマンにするか?グループにするか?」で悩まれる方がいらっしゃるかと思います。

リンゲージは、マンツーマンにもグループレッスンにも対応しているのですが、はじめてリンゲージでの受講を検討する方には「グループレッスン」がダントツおススメです。
今日は、楽しくグループで勉強できるリンゲージのオンライン英会話についてご紹介させていただきます!

講師が上手に会話をファシリテート♪

リンゲージのオンライングループレッスンは、最大5名で行います。
英語で積極的に話題を切り出すのが苦手な生徒さまでも、楽しくレッスンに参加して英会話力を上げていただくため、担当の講師がしっかりファシリテーションをし、生徒さま全員に平等に会話の機会が行き渡るようにします。
自分と同じ英語レベルのクラスメイトと学べる9段階のレベル別レッスンなので、「グループ内での英会話レベルが全く違って上手い人だけしか発言していなかった」ということが起こりません。

1対1のプライベートレッスンだと、話す話題がだんだんなくなってしまって講師が話しているのをひたすら聞く状況になってしまうことも少なくありませんが、グループレッスンならちょうどよいバランスで発言の機会が回ってきます。
また自分だけでなくクラスメイトの英語も聞くことで、英文の組み立て方や語彙の使い方のコツなどを学ぶことも可能です。
さらに、講師が生徒さまの英語を「よりネイティブが使うこなれた表現」に言いかえますので、リンゲージのオンライングループレッスンではぐんぐん英会話力がアップしますよ。

さまざまなバックグラウンドの生徒さんと交流できる!

コロナ禍で、リモートワークになったり外出を制限したりで、そもそも他者との会話の機会がぐんと減ってしまったという方も多いでしょう。
そんなときでも、リンゲージのオンライン英会話では、さまざまなバックグラウンドの生徒さんと英語で会話をして交流することが出来ます。
世界的な感染症の脅威の中では、毎日暗いニュースばかりが入ってきて不安を感じやすくなりますが、そんなときでもリンゲージのオンライングループレッスンは良い気分転換になり、前向きな気持ちの維持に役立つ効果も期待できます。
リンゲージのオンライン英会話は、あたたかくて親しみやすい雰囲気だと評判なので、どなたでも心地よくレッスンに参加することが出来ます。
しかもリンゲージの講師たちは日本人への英語指導のプロなので、元気を補充しながら効率的に英語を学習でき、一石二鳥です!

Zoomで世界中どこからでも受講可能

リンゲージのオンライン英会話はZoomを使用して行いますので、世界中どこにお住まいの方でも通信の環境さえあればご参加可能です。
Zoomでは、双方向で複数人数とやりとりできますので、生徒さま同士のロールプレイングはもちろん、講師への質問などもストレスなくサクサク行えます。

オンラインレッスンをご希望される場合、無料体験レッスンから入会までの手続きがすべてオンラインで完結するので、この時に通信環境を確認することも可能です。

手軽で、それでいてまるで実際に対面でレッスンを受けているかのようなクオリティのリンゲージオンライン英会話を、ぜひご体験ください!

無料でお試し♪体験レッスンはこちら

リンゲージのオンライン英会話は、グループレッスンがおすすめ!

※ブログの内容は記事公開時のものとなります。

PAGE TOP

オンラインでもOK!

まずは気軽に無料体験